間取りや内装だけでなく、家具などの提案も私たちの好みに合うものをオススメしてくれました!!

デザインリノベ

・リフォーム工事開始まで限られた時間の中で、柔軟に迅速に対応していただくことができました。

・子連れでの打合せが多かったが、おもちゃなど用意していただき、子供も喜んでいました。

間取りや内装だけでなく、家具などの提案も私たちの好みに合うものをおすすめしてくれました。

引渡し後も、気になる点に対して、迅速に対応していただき、とても助かりました。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

満足度 ★★★

T様この度はマイホームづくりを手伝わせていただき本当にありがとうございました(*´ω`*)

子供も小さくお忙しい中、最後まで細かい打合せに付き合って頂き本当にありがとうございました。可愛いお子様に癒されました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

理想のデザインが決まっていた奥様の思いを形にできて嬉しいです!!

北欧の素朴でカワイイお家のイメージを表現しながら、リビング・ダイニングを広くとれるよう、壁付けキッチンを採用した事、畳リビングや、LDKの中心に納戸を計画した事、素敵なアイディアとても参考になりました!!

沢山悩んで、頑張って選んだからこそ、素敵なお家になったと思います!!

リノベーションとても楽しかったです♡ありがとうございました(*^-^*)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いい致します!!