家族も満足する家が購入できました!!

不動産購入 ・デザインリノベ

不動産購入に関して、全然知識が無い状態から丁寧に説明やリフォーム・デザイン家具等の提案をして頂き、家族も満足する家が購入できた。

もし、相談した時に、リフォームの提案が無ければ、そのままの状態で中古住宅を購入し、不満や後悔が後々出ていたかもしれないので、大変感謝しています。

満足度 ★★★

K様この度はマイホームづくりを手伝わせていただき本当にありがとうございました(*´ω`*)

K様は、私が仕事復帰をして初めて「デザインリノベーション」を工事まで請け負わせて頂いたお客様です。久しぶりのお仕事で今の私の実力がお客様の為になるのか不安もありました。

が、ご提案させて頂いたデザイン・プランに「凄い!!これが良い!!」と言って頂いて嬉しくて泣きそうになりました( ノД`)シクシク…

午前中に、ご提案させて頂いたデザイン・プランが、お昼休憩をはさんだ午後には、家具まで決めて来られたことずっと忘れません!!

完成後、お子様にも最上級のお褒めの言葉を頂き、仕事に対しての自信にもなりましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそ、楽しくお仕事をさせて頂いて感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願いい致します(*´▽`*)